So-net無料ブログ作成
金曜ロードショー ブログトップ

金曜ロードショー!SF映画!X-MEN物語のはじまり!2011年制作 アメリカ映画 [金曜ロードショー]

金曜ロードショー!SF映画!物語のはじまり!2011年制作 アメリカ映画







裕福な家に生まれたチャールズは強力なテレパシー能力を持つミュータント(突然変異体)。



彼は自分と同じように特殊能力を持つ者を結集し平和のために使いたいと思っていた。



そんなとき金属を自在に操る能力を持つエリックと出会う。





2人に立ちはだかったのが同じようにミュータントを集め人類滅亡を企むショウだった…!



人類の未来を賭けたバトルが始まる! 




特殊能力を持つ2人の青年が


世界征服を目論む敵との戦いに挑む!



舞台はソ連との冷戦が続く1960年代のアメリカ。



目の前で母を殺されたショックをきっかけに、



磁力で金属を自在に操る特殊能力を開花させたエリック(マイケル・ファスベンダー)は、



母を殺したナチスの科学者を追い続けてきた。



一方、強力なテレパシー能力を持つチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は



自分と同じように超人的な能力を持つ者が次々と出現していることに気付き始めていた。



特殊な力を持つ者を結集し、



その能力を人類や平和のために使いたいと考えるチャールズはエリックに協力を依頼する。



その2人の前に立ちはだかったのが、



特殊能力を持つ“ミュータント”たちを利用して人類滅亡を企むセバスチャン・ショウだ!



実は彼こそが、エリックが探し求めていた母の仇でもあった!



復讐に燃えるエリックは、チャールズと力を合わせてショウと戦うことを決意。



自らと同じ“ミュータント”の若者たちを集め始める。







しかしショウによる「第三次世界大戦計画」はそんな2人の思いとは関係なく、



最悪の結末に向けて動き始めていた!!



テマーは別ですが続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
金曜ロードショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます