So-net無料ブログ作成

27時間テレビ~マラソンで舞台の裏側チョンボ? [27時間テレビ]

スポンサーリンク



フジ27時間テレビのマラソン、

車で移動しているところを激写され ...

フジテレビの27時間テレビで大久保佳代子さんがランナーを務めたマラソンについて、

途中で番組ぐるみの不正行為があったのではないかと囁かれている。

7/26、あるTwitterユーザーが

アップしたキャプチャ画像には驚きの光景が映っていた。







こちらは大久保さんが角刈太郎というキャラに扮して走りだしたときの様子。

横には、ニコニコ生放送配信者の「はしもと」くんが乱入してきており、



タジオにカメラが戻ったとき岡村は「変なやつが映ってたね」とツッコミを入れた。

そしてその後は中居正広が「さんまさん静かでしたね(ツッコミをいれな
かった)」と話をふり、


明石家さんまは「どう絡むねん、あれ」と困った顔で言い、笑いをとったのであった。


今回のマラソンで舞台の裏側が明らかになった通り、


TV局の台本ありきの「演出」はもはや通用しなくなってきている。


なお、日テレの24時間テレビについては

ビートたけしが「ダチョウ倶楽部が車で移動した」と

暴露したことがある。



























































































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます