SSブログ

高畑淳子 若い頃 北川景子と 高畑淳子は親戚 [高畑淳子]

スポンサーリンク



高畑淳子さん長い間、「たかはたじゅんこ」さんだと勘違いしていました。
日本の苗字で難しいね!
 
高畑淳子さん北川景子さんと親戚関係なんですね。
北川の祖母と高畑の母が「いとこ」で、

高畑の祖父と北川の曾祖父が「兄弟」なんだとか。
少しややこしくない?


高畑淳子 北川景子 親戚 ?




高畑淳子(たかはた あつこ) 1954年うまれ

舞台経験が長いベテラン女優なのに、気さくな性格で、バラエティでも人気も高畑淳子さん。



長い間、「たかはたじゅんこ」さんだと勘違いしていました。



北川景子さんと親戚関係なんですね。北川の祖母と高畑の母が「いとこ」で、

高畑の祖父と北川の曾祖父が「兄弟」なんだとか。







若い頃の高畑淳子さんと見比べると似てるような気もしますね。

高畑淳子 若い頃






若い頃の高畑淳子さん、すごくきれいですね。



20代は 「仕事がなくて恋愛にエネルギーをむけていた」と
インタビューで言っていましたが、こんなにきれいだとさぞ充実した20代だったでしょうねぇ。



24歳で結婚→1年8ヶ月で離婚

31歳でできちゃった結婚→2人の子供を出産→その後離婚



長女・高畑こと美(俳優)

長男・高畑裕太(俳優・ちなみに身長181cm・体重83kg・)



シングルマザーとして二人の子供を育て、息子の反抗期や、
自身の更年期障害と、酸いも甘いも知ったうえでの明るい人柄がまた魅力的なんでしょうね~。



息子さんが小さい頃、アトピー、ぜんそく、左耳の失聴、
4歳までしゃべらなかったと心配の種も多かったようです。



こうやって見てみると、高畑淳子さんは、山本モナ(中西モナ)さんにも似ている気がします。

































































































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。