SSブログ

f(x) Amber Liu and Krystal Jung English compilationライティングサクセスロード2~アフィリエイトで1300万円以上稼いだ信用・集客・販売ライティングの【秘密】を初心者でも理解出来るように教えます。【PDF+動画+音声+音声書き起こし+スカイプサポート30日間+メールサポート180日間+フォロメール180日間付き】アフィリエイトは稼げないですか? - インターネットビジネス - 教えて!goo

スポンサーリンク





f(x) Amber Liu and Krystal Jung English compilation


動画をご覧いただきましたが いかがでしたか?

少しでもお役に立てればと思います。

関係した記事も探しておきました。

参考になればうれしいです。


アフィリエイトって何ですか??怖くないの?? ブログで副収入、初心者でも月5...
アフィリエイトって何ですか??怖くないの??
ブログで副収入、初心者でも月5万!みたいな記事を書いているブロガーさんを時々みかけますが・・・
な、なんなんですか?あふぃりえいとって。
私もブログ(アメブロ)が趣味で、必ず1日1回は更新しているので(しかも毎日結構チカラ入れて!だって趣味ですから)、ついでに儲けられたらこんなオイシイ話はありません!
でも、ほら、オイシイ話にはウラがあるっていうじゃない。。
こういうブロガーさんも、サクラ的なものなのかなって思ったり・・・

あふぃりえいとなHPのサイトもみましたが、なんかよくわからないし、巧妙に騙されてそうで(^^;
誰か親切な方、教えてください~

・正規の仕事を持っててもできるの?
・税金とかかからないの?
・そもそも、本当にお金がもらえるの?
・デメリットはないの?
・簡単なの?
・騙されてないの?(笑)

どなたか、よろしくおねがいします!!


- 回答 -
・正規の仕事を持っててもできるの?
利用しているブログサービスがアフィリエイトの利用を許可していれば可能です。
例えばSeesaaブログやGoogleのBloggerなどは、自社や提携各社のアフィリエイトサービスが利用できるようになっています。

・税金とかかからないの?
かかります。
ですが、課税対象になるほど稼げることはまずありません。

・そもそも、本当にお金がもらえるの?
もらえますが、多くはありません。
初心者でも月5万!なんていうのは、よほど巧妙な手法を取らない限り、ありえない額です。

・デメリットはないの?
商売ですから、当然あります。
最大のデメリットは、広告が表示されることによって、Webで儲けるのを嫌がる読者さんが離れていくことです。
この他、アフィリエイトサービスによって禁止事項などもあります。
細かいデメリットは利用するアフィリエイトによって左右されます。

・簡単なの?
少しのHTMLに対する知識があれば簡単に設置できますし、上記のように自社や提携各社のアフィリエイトを利用できるようにしているブログサービスでは、ボタンひとつで貼りつけられるようになっていることが多いです。

・騙されてないの?(笑)
私の場合は、(たぶん)だまされていません。
支払いもなされていますし。

興味があるのならやってみると良いと思いますが、1日10円稼げれば多いほうだと思っておくといいです。
月5万!みたいな謳い文句のサイトが言うことの正体は、百近いブログに広告だけベタベタ貼りつけて、ネットサーフィンしている人を釣るような悪質なものがほとんどです。
趣味で楽しんでいるとすれば、こういったやり方は外道のすることで、楽しみを潰してしまいかねないでしょう。
参考までに、1日あたり1000のユニークアクセスがあれば、数カ月に一度、中学生のお小遣い程度の金額を手にすることができると思います。

補足に対して:
アフィリエイトは、指定した場所にただ広告が載るだけで、それがクリックされたら支払われるというのがほとんどです。
広告スペースを貸して月々いくらというのは、アフィリエイトとは毛色の違ったスポンサー契約になると思います。

また、クリックしてくださいなど、アフィリエイトから収益を上げることをブログ読者に催促するような文章を書いたり、読者が勘違いしてクリックしてしまうような広告配置にすることは禁止されているアフィリエイトが多いなど、気をつけるべきポイントも多いです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ライティングサクセスロード2~アフィリエイトで1300万円以上稼いだ信用・集客・販売ライティングの【秘密】を初心者でも理解出来るように教えます。【PDF+動画+音声+音声書き起こし+スカイプサポート30日間+メールサポート180日間+フォロメール180日間付き】
ライティングサクセスロード2~アフィリエイトで1300万円以上稼いだ信用・集客・販売ライティングの【秘密】を初心者でも理解出来るように教えます。【PDF+動画+音声+音声書き起こし+スカイプサポート30日間+メールサポート180日間+フォロメール180日間付き】

ライティングサクセスロード2
最近アフィリエイトに取り組み始めた人はもちろん、既に半年以上アフィリエイトをやっているのに月に3万円も稼げていない人は、意外とたくさんいます。
私は、そういった人たちからよく相談を受けるのですが、このように「やることが多すぎて、結局全部中途半端になってしまう」という人たちが本当に多いです。
もしかしたら、あなたも同じ理由で今稼げていないのではありませんか?
確かにあなたの言いたいことは分かります。
アフィリエイトには、やることがいっぱいありますよね?
まずブログを開設しないといけません。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


アフィリエイトは稼げないですか? - インターネットビジネス - 教えて!goo
…子育てをしている主婦です。 主人の給料が減ってしまったので、生活が大変でパートに出たいのですが、 まだ子供が ... アフィリエイトは物凄く稼げる可能性あるビジネスモデルです。 実際に私の友人も数名、サラリーマンの何倍もの月収を得てい ...…
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


視力関連の図書館を右のサイトに用意しました。

お時間があるようでしたら、

立ち読みください。


悩みをシリーズでお届けしています。

悩み改善 放浪記

ノリタン。


チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。

アドセンス、楽天で収入を考えている方は、

私の実践ブログですので参考にしてください。
  ↓
再放送が 早く 見たい 放浪記


うわさの図書館を右のサイトに用意しました。

お時間があるようでしたら、

立ち読みください。


ノリタン。









サイト所有者:放浪記 ノリタン
ceremo700@yahoo.co.jp































サイト所有者:放浪記 ノリタン
ceremo700@yahoo.co.jp









































スポンサーリンク



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。