SSブログ

ハロウィン 仮装楽天市場の売れ筋ランキングは正確なのでしょうか。 アイテム別で50位まで掲...「ハーベストの丘」で季節の美味しい収穫体験! [大阪の観光・旅行] All ...

スポンサーリンク





ハロウィン 仮装


動画をご覧いただきましたが いかがでしたか?

少しでもお役に立てればと思います。

楽天に関係した記事も探しておきました。

参考になればうれしいです。

楽天市場の売れ筋ランキングは正確なのでしょうか。 アイテム別で50位まで掲...
楽天市場の売れ筋ランキングは正確なのでしょうか。
アイテム別で50位まで掲載されていますが正直、こんなものが?と思う商品もあります。


- 回答 -

楽天ランキングの正確さ、についてですが、

まず
・無作為に選んでいる
・楽天にいくらか料金を払ってショップが掲載してもらっている

ということはありません。

何らかの楽天の基準により順位が決まっています。

しかし、その基準は楽天側は公表してませんし、憶測でしか
回答できないのですが・・・

ただ単に【売れた数が多い順】ではないと私は思います。
他にも【売り上げ高】が絡んでいると思いますし、
(1000円のA商品が10個売れ、2000円商品のBが5個売れた場合
販売数はAが多いですが、売上高はどちらも1万円なので、
B商品の方が上位に表示されるなど・・・)

他にもキャンセル数やレビュー数など、いろんな複合条件が
あるように思います。

ですので、「正確なのか」については、
楽天の定めるランキング基準においては正確な順位です。

しかし、その基準(条件)を正確であると判断するかどうかは
人それぞれ、といったところでしょうか。

何だか回答になっていませんが、ご参考になれば幸いです^^

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



「ハーベストの丘」で季節の美味しい収穫体験! [大阪の観光・旅行] All ...
…2013年5月1日 ... 堺市の南にあるハーベストの丘ではその名の通り季節に応じた収穫体験ができます。おすすめ ... なかでもこの季節、好きないちごを見つけて収穫してすぐ食べられるいちご狩りは最高ですよね。 .... 楽天市場×All Aboutで人気商品を探す>>.…
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。

アドセンス、楽天で収入を考えている方は、

私の実践ブログですので参考にしてください。
  ↓
日本のリーダー 放浪記




楽天の悩みをシリーズでお届けしています。

楽天の悩み 放浪記

ノリタン。



サイト所有者:放浪記 ノリタン
ceremo700@yahoo.co.jp

タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記再放送が 見たい 放浪記













































スポンサーリンク



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。