SSブログ

アワビ 国内産、年末年始 お歳暮に喜ばれる一品!!アワビ

スポンサーリンク



国内産、年末年始 お歳暮に喜ばれる一品!!アワビ

アワビの動画、あるかなー 探しました!さすがに食べるところの動画が有りました。
 ↓


私もお相伴にあずかりたいです。

どだい、ヤフー知恵袋では、なんと言っていると思いますか?



アワビ(鮑)の臭いについて質問します

先日、冷凍した鮑を頂いたのですが車の中(暖房なし)に6時間ほど置た後、

冷凍庫に入れました。

三日後に食べようと袋から出すと強烈な納豆のような臭いがして…

とりあえずジップロックに入れて再び冷凍庫に入れました。

腐っているのでしょうか

それともアワビってこうゆうものなのでしょうか。

教えて下さい。


ccccccc cccccccccccccc ccccccccccccccc

アワビは磯臭いですが納豆のような臭いは全くありません。

頂いた前の保存状態が適切ではなかったのではないかなと思います。


亡くなりましたが、田中角栄総理大臣は贈り物は全部 アワビだったと着ています。

東北の有るハマと一括契約で、送り続けたようです。




お答え、ありがとうございます

勿体ないですが  今回は食べるのは諦めようと思います。



アワビ大好き放浪記。

ノリタン。
ceremo700@yahoo.co.jp



















































スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。